北朝鮮への経済制裁

ライブドアとフジテレビのファイトニュースと西武の偽装株問題で、本来のこの北朝鮮問題が最近話題から外されてる。しかし、たまに北朝鮮問題の記事を見ると国は動くのが遅い。北朝鮮への経済制裁迫る…家族会など活動方針..だと。早くしてほしい。在日コリアン?在日朝鮮の人とそれに関わる団体及び生活を頼ってる方々にはこれからは我慢してもらいましょう。十分に今まで我々の税金で生活資金を補填してきましたからね。生活保護の不正受給それに税金の脱税と不正節税等、真面目に働く日本国民は馬鹿をみてます。ちなみにこんな不正を見逃してた役人連中も不正ヤミ出張やヤミ手当など不正で潤っていますね。これを見た役人のあなた方も同罪です。天罰を自分で与えますか?できますか?声が聞きたいですね。