心斎橋クワトロにて

ジャーマンメタルRAGEのライブを最前列で遊んできた。家に帰ってきても耳鳴りがする。音が大きいし仕方ないんですね。おなかに来るパワーのある音は最高でした。もう相当に歳なんですが、メンバーも我々も暴れてきました。一番前にいたんで押されて筋肉痛。そんなに押してもこれ以上前には行けないのにね、みんな若いから無茶です。明後日位から腕が上がらないかも。2年前もかっこよかったが、今回も良かった。やっぱロックはいいね。高齢者の方も沢山いて安心した一日でした。こんなにいいライブなのになぜ人気が無いんでしょう。でも小さい会場でやるから、身近でいいんですけどね。終わってからパルコ横の松屋でチキンカレーを食べる、味噌汁付き。カレーに味噌汁意外と会うわ。290円安い。