占いは信じたくないけど

歳をとると考えてしまう。若い頃は血液型も占いなんかも信じなくて、人生なんて自分で切り開くんだ。なんて思ってたんだけど。最近の細木数子の「六星占術」占い、ちなみになんて読むのか解らない、ファンの方ごめんなさい。とか見てたら当たってるような感じもするし。今年は厄年だそうで、厄除けのお守り買ったりとか。神頼みが嫌いなはずが神頼りになってる。ちなみに火星人の−(マイナス)ですと?血液型にもプラスマイナスあったと思うけどいろいろ考えるのね。ハンドルネーム占いもしてみた。結果は「中途半端に良いです!更に運気を高めるなら改名をしましょう」「小吉」だ。今年はお神籤をしてないから初みくじ。うれしいやら。改名には笑った。

ハンドルネーム占い